The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

思わぬ苦戦。 む~ん難しいなぁ。 
2016-04-27 Wed 15:45
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎は、朝から今の時間までずーっと雨が降り続いております。

ガッツリ雨降りです。

 今日の雨は、先日のと違って雨脚も多めでどちらかというとしっかり降ってる感じです。 もちろん、豪雨ってほど強くは降ってはいませんが、ここ最近雨が続いてるので、熊本もしかりですが、長崎も土砂崩れなどは心配になってきますよね。

 子供のころに集中豪雨の被害にあったことがあるだけに、やはり毎年雨の時期の心配は尽きないものなのです。 とはいうものの、まだゴールデンウイーク前なのに、この長雨はいったい・・・!? って感じですよね。

コレは、オリジナル機のエーテル・ワンね。

 さてさて。 ヒコーキの方は、例のアレを引き続きやってるのですが、なかなか進みません。 つんつるてん!?の、F-22や、↑のエーテル・ワンと違い、機体下面の構造がちょっと複雑なので、その再現に四苦八苦しています。 そーは行っても、早く形にしてみたいところです。 


 そんあこんな。 t-50や、f-15もオナカの部分が複雑なんだよね~。  では、ば~い!びぃ~! 
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:1 | トラックバック:0
<<さあ! 作るぞ~! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 長崎は今日も・・・曇りor雨です。>>
この記事のコメント
紹介
言霊百神
2016-04-27 Wed 20:23 | URL | コトタマ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |