The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

長崎は今日も・・・曇りor雨です。
2016-04-26 Tue 16:01
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 そーなんです。 ここんところ、そんな日が続いていますね。 そしてもちろん、本日もソンナです。

さっきまで小雨が。

 小雨がつい先ほどまで降っていましたが、 私のいつものお散歩中にはすでに止んでいたようです。

空は御覧のとおりです。

 ただし、この空模様を見る限り、まだまだすっきり晴れてくれるってわけにはいかないようですね。

午後からは気温も上がりました。

 因みに、午後からはかなり気温が上がって只今Tシャツで過ごしてます。

2匹目には逃げられちゃいました。

 今日のネコ発見。 このお家のネコかしら? 餌を待ってるようですね。

 さてさて、ヒコーキの方ですが、昨日の続きをしたいところですが、野暮用が重なってなかなか進みません。



 そんなこんな。 ゴールデンウイークは前半が晴れるそうですね。 では、ば~い!びぃ~!

スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<思わぬ苦戦。 む~ん難しいなぁ。  | イロモノ紙飛行機-I出屋 | こ~んな・・・かな?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |