The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

こ~んな・・・かな?
2016-04-25 Mon 16:42
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎、な~ンのことはない、雨でした。 ので、お散歩に。

アノ公園です。

 久しぶりにこちらの方まで来てみました。 ・・・? どこ? 

そうですココです。

 ソーです。 ココです。 少しだけ角度を変えただけの写真ですが、結構違って見えるっしょ?

こんな感じかな? どげ~ん?

 さてさて。 エンテが後回しになってしまってますが、 ちょこーっとアレの平面図を作ってみました。 こんなかんじか?


 そんなこんな。  でもここからが時間かかるんですよね。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<長崎は今日も・・・曇りor雨です。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | アレ、作ってみようかな?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |