The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

アレ、作ってみようかな?
2016-04-24 Sun 14:43
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎、雨が降り続いております。

雨だね。きょうも。

 だたし、今日の雨は小雨がしとしと・・・という感じですね。 風も穏やかなので、普通に傘をさしてお散歩できました。

出来ました。

 さて。ヒコーキの方。 この2機、完成いたしました。 エンテ330、パーツが増えた分、若干後ろが重くなってる様子で、19.7g。 デーモンは、5.7gってトコ。 どちらも、ラッカー3回塗りです。

コイツラをベースにして・・・?

 まだまだ模索中ですが、コイツラの図面をベースにX-2が出来ないかな~って思ってます。

 だだし、はっきりした三面図もないので、 ザクッとしたものにしかなららいかな? どちらにしても、作るんだったら、紙飛行機向きに、多少のアレンジはするとは思うんですがね。



 そんなこんな。 あれれ?晴れマークが! 明日はもしかしたら飛ばせるかも! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<こ~んな・・・かな? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ダメなときもそれなりに!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |