The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ダメなときもそれなりに!?
2016-04-23 Sat 15:15
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎は、予報では午後から雨。 んで、午前中だけでも飛ばせないかなと、一応出撃。

今にも降ってきそうだけど・・・、

 途中で車を降りてみると、今にも降ってきそうな雲行き。 でも風はほとんどないようです。 でもでも・・・、

ありゃりゃ。 こりゃダメだね。

ありゃりゃ。  ・・・・そういや、土曜日だしね。 今日。 ダメもとだったしね。

しょうがないので、走ってます。

 まっ、それはそうと、ここんとこ雨続きでお散歩もサボり気味だったこともあって、グランドの周りをウォーク&ランしてみました。

 ココのグランドは、3面がこんな感じで大村湾に面しているのです。 なので、良く飛ぶ=視海没・・・何ですよね。 でも広くて飛ばしやすいのです。

こっちはコンナ。

 さてさて。 歩き終わったとこで、丁度雨が降りだしてきたので、おとなしく帰宅。 昨日の続きをやってます。 ↑はデーモンワンの工作中のトコ。 主翼と胴体の接着の時はこうしないと、(この機体は3胴機なので特に。)真直ぐに接着できないんですよね。

そっちはアンナ。

 んで、こちらは、ラッカー塗装も終了して、ほぼ完成。 胴体だけだったしね。 



 そんなこんな。 長崎はこの後1週間曇りか雨だって!? そ~なの!! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<アレ、作ってみようかな? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 修理+α!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |