The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

修理+α!?
2016-04-22 Fri 15:36
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎はコンナ空でした。

朝からは、どんよりですが・・・。

 曇り空でしたが、午後からは晴れてます。 

 ・・・とはいうものの、束の間の晴れ間のようで、明日はまたもや雨の予報になってます。

アレの修理とコレの追加ね。

 ってわけでってことでもないのですが、 例の胴体折れちゃったエンテ330と、来月の島原冷気の規定機のデーモンワンも1機作ろうかなってところです。

 そういえば、今日のニュースでアレが初のテスト飛行やったって言ってましたね。  動画もあるようですので、皆さんもググってみてくださいね~!



 そんなこんな。 コイツも立体胴機で作ってみようかな・・・そのうちね。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ダメなときもそれなりに!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 100%/100%って!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |