The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

100%/100%って!?
2016-04-21 Thu 14:56
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 そーです。 タイトルは、 今日の長崎の午前と午後の降水確率ですって。 ・・・いっとくか。

 なしか~!

豪雨と、

 まー、大自然様のやらかすことですから、そんな時もあるんでしょうね。

強風。

 そーゆーわけで、午前も午後も、ずっと雨です。 しかも、豪雨&強風、台風並みですよ~!



 そんなわけで、忘れたころにやってるこの企画・・・、

鳥型機。

 天井からぶら下がってるヒコーキシリーズ・・・です。 今回は、「鳥型機」。 左右の4機は福岡の鳥型機の専門家、SJさんのもの。 んで、中央上のは、無くなられたY村さんから頂いたもの、

  そして中央のが私の「ファルコン・ワン」です。(¥400で、販売中~!) 


 そんなこんな。 今週はこの後も曇りマークが続きます・・・。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<修理+α!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 飛ばしてきました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |