The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

出遅れちゃった。
2016-04-19 Tue 14:57
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎、とってもいいお天気なのですが・・・、

ヨカ天気なんですが。

 今朝はちょっと用事があって何もできず。 午後からだけでも飛ばせないかと思いましたが、それもかなわず。 

 まっ、そんな日だってあるよね。

まださわりですが、作業中。

 んで、マダマダさわりだけですが、こちらをちょっとだけ進めてます。 今週の長崎、予報では晴れマークは明日だけ。 イケるかな?



 そんなこんな。  そういえば、もうすぐゴールデンウイークですね。皆さん予定は? では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<飛ばしてきました。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 紙飛行機屋さんだから、これで応援ね~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |