The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

紙飛行機屋さんだから、これで応援ね~!
2016-04-18 Mon 15:01
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 そーなんです。 今日、フェイスブック見てたら、イラスト描ける人が、くまモンのイラストで熊本を応援してるってこと。

 そうか・・・。 んじゃ、紙飛行機屋さんの私はやっぱこれでしょうね。↓

紙飛行機でも応援できる!?

 N松さんの、「かみっくま1号」です。 作りやすいし、もちろんバツグンに飛んでくれますよ~! もちろん、寄付もしますが、気持ちの問題ですよね。 紙飛行機屋さんとしての。  TVや、ネットの方でも言ってますが、個人で支援するとしても、やり方をしっかり考えないと逆効果になるらしいですね。 

今朝は小雨が降ってます。

 さてさて。 私の方は今日もまずはお散歩からです。 今朝は雨が降ってます。 といっても、小雨程度なのですがね。

今はコチラが綺麗ですね。

 桜の方は、すっかり葉桜ですが、こちらは今が満開?なんでしょうか? キレイなものですね。

ぴーひょろ。 その1

 おなじみの鳴き声が聞こえるので、空を言上げると、丁度真上でコイツが飛んでます。

ぴーひょろ。 その2

 かなり低い位置で、何度も旋回してたので、急いでカメラを出して撮影。 でもイマイチだよなぁ。



 そんなこんな。 今週の長崎は後半お天気良くないね。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<出遅れちゃった。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | おねぼうさん?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |