The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

おねぼうさん?
2016-04-17 Sun 15:15
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 いやいや。 熊本の方には申し訳ないですが、昨日は余震の影響も感じられなかったおかげでぐっすり寝れました。
ちょっとね過ぎたくらいです。 んで、今日はお散歩に。

黄砂も来てる?

 奥の方が白くぼやけてます。 季節がら、黄砂が来てるのかもしれませんね。

午後からは晴れかな?

 予報通り、今日は風が強いです。 でも、雨はもう上がっています。

おやっ?

 おやっ? アレにみえるは・・・、

ネコ集会。

 集会中のようですね。 そういえば、震災のあった熊本の阿蘇には、有名なチンパンジーのパン君が居る阿蘇ファームランドもありますね。 (行ったことはないけど・・・。) 動物たちやペットもこの地震にはさぞびっくりしたでしょうね。 今回の地震でも、またご主人様たちと離れ離れになってしまうペットたちもいるんだろうね。 

 ・・・とはいえ、 ここ最近、イイことか悪いことか、こういった災害が多くなってきてる? のもあって、皆さんの覚悟というか、少なくとも日本人は、こういった災害に対して少しこなれてきてるのかもしれませんね。 もちろん、命がたくさん無くなってしまうような災害は起こってほしくはないですが、災害に対しての対応が、被災しない方々も含めてレベルUPすることはイイことだとは思います。 もしもの時の準備、日ごろからしておかないといけませんね。 被災した方々の1日でも早い復旧を祈ります。

えんて~ず。

 さてさて。 そろそろこっちの方も商品化の作業開始です。 まずは、最終版の3号機の最終テスト、表紙撮影の為の、サブカラー版も作らないといけません。 がんばりま~す!


 そんなこんな。 お天気、今週もイマイチっぽいなぁ。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<紙飛行機屋さんだから、これで応援ね~! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | またまたっ!地震っ!コワイよ、コワイよ~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |