The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日も大小エンテです。
2016-04-14 Thu 13:31
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今朝は雨上がりでしたが、予報では風も弱く、お昼には晴れてくるってことだったので出撃したものの・・・、

ばっちりカゼツヨ。

 何だよ、ばっちり風 強いじゃな~~い! ってなわけです。 おまけに、今日はグランドゴルフの大会もやってて、広場の半分は使えません。 ただし、なぜか風上でやっててくれたので、軽くテストぐらいは出来そうです。

なので、この2機のみで。

 ってわけで、 今日もこの2機のみ軽~くテストを。 上の、エンテ200(ゴム機)は出来たてです! 

出来たてのゴム機の方。

 風は多分どんどん強くなる感じなので、ゴム機の方から。 今度のはグリップ位置も変更してるので、持ち易くてゴムも強く引けますが、この風ですので、ピンクゴムでなおかつ、7割ほどの引き具合でテストです。 まずまずの感触でした。

ハンドの方ね。その1

 んで、次にハンドの方。 こちらも紙胴なので、今日のような風が強い日は、尚更折れやすいのですが、 こちらは出来たてでなく、ある程度調整済みなので、フツ~に投げてみました。

ハンドの方ね。その2

 胴体は折れることはなかったのですが、やはりもう1機完全修正版で制作する必要がありそうです。 ただし、もう少し風が弱いときにもっかいテストしたいところですね。



 そんなこんな。 明日の方がいいお天気になるかも? では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<地震、コワイよ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 解ってるんだけど・・・、ジユウだよねネコって。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |