The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

解ってるんだけど・・・、ジユウだよねネコって。
2016-04-13 Wed 14:55
どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎はコンナ空。

予報では雨って云ってた!

 今日は予報では雨って話だったので、お散歩にしたんですが、まだ雨は降ってないし、風も弱いし、コレってイケたジャン! ってトコです。

ネコ発見。 ・・・あぁ、ソコね。

 さて、そのお散歩で・・・、 ネコ発見。 あっ、 キミね。 そこ、お気に入りなのね。 何してんだか・・・ネコってやつは。

ネコ発見。 よく、笑ってる?って言われるでしょ。

 今日の2匹目。 ネコ発見。 笑ってる? ってよく言われるでしょ。 ウニャ!?

ワンコ発見って、前見たやつですが何か。

 んでこちらも2度目かな? 不思議なのは、何度も通る場所なのに、2度ぐらいしか見かけないコトの方ですね。

 そうそう、上の写真、左のコマから、1秒後に右・・・です。

こちらも修正が。

 さてさて。 エンテ、「200」の方(ゴム機)も、修正点があったので、作り直してます。 上手くいくと軽量化できるかな? そして、グリップ位置も選択可能にしてみました。 これでゴムもあと5cm伸ばせるしね。 コレって重要でしょ?


 そんなこんな。 今日のお天気はちょっともったいなかったなぁ。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日も大小エンテです。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | エンテ330、早速改造というか、修正かな?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |