The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

全紙製のエンテ330、工作中。
2016-04-09 Sat 15:41
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎、こんな空でしたよ~。

土曜日だしねぇ。

 風も穏やかで、気持ちよく晴れてます。 が、土曜日ってことで、今日はお散歩。 そして・・・、

治具完成、そして・・・主翼も製作開始!

 カラーを変更した、オールペーパーのエンテ330、主翼の治具化できました。 マスキングテープで張り付ける、もっとも簡単なタイプです。 この機体は上半角も1段なので、工作もかなり楽です。 早速主翼も製作開始。

胴体は今こんな。

 プレスしてる間に、胴体も製作中。 只今コンナ感じです。 明日には1機目完成の予定。 

 そうそう、例のセーブデータロストしちゃったGT4,またやり込んでるんですが、日本のサーキットを走っててふと、グーグルで見れないかなって思ったんですよね。

 んで、鈴鹿、モテギ、オートポリスを見てみると・・・、鈴鹿以外はサーキットコースもストリートビューが見れましたよ~! モテギなんかは先導車(もしくはオフィシャルカーかな?)が出てて結構面白かったよ~! 興味がある方はお試しアレ~!



 そんなこんな。 月曜日まで何とか晴れてくれ~! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<全紙製エンテ330、1機目完成。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 曇り空の方がいいことって!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |