The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

びぃゆぅううう~!!!
2016-04-07 Thu 16:06
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 そーなんです。 今日は多分、長崎だけでなく東の方も同じようなお天気になってるらしいですね。

傘、差せないよ。今日は。

 一応、お散歩にはでたんですが、すぐに引き返すことに。 雨は小雨程度ですが、今日はソレが横から降ってくる感じですからね~! 当然、傘なんて、差せやしないしぃ~!

右の方をUPするよ。

 イツモノ窓からの景色。 右上の、竹藪の方を拡大すると・・・、

びぃゆうぅぅうぅぅ~!

 コンナ。 いやいや、もっと激しく揺れてるとこもあるんですが、カメラを構えるとなぜか治まっちゃうのよね。

紙胴判、先ずは1機目。

 さてさて。 そんな日なので、今日はコチラを進めてみました。 エンテ330。 色を変更。 これからさらに専用治具の設計にも入ります。


 そんなこんな。 明日は晴れマークだけど・・・、ホントに~? では、ば~い!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<曇り空の方がいいことって!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 失敗もあるのよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |