The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

失敗もあるのよ。
2016-04-06 Wed 15:08
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎は曇りのち雨の予報。

雨はまだです。

 午前中は曇りで、午後から雨が・・・っては無しだったのですが、今の時間もまだ雨は降ってませんね。

昨日のボツ写真、その1。

 さてさて。 毎回、飛ばしに行くと、ヒコーキの写真を撮影してるわけですが、中には失敗するものもあるのです。今日は昨日の写真の中からそうしたものをちょこっとご紹介。

 ↑はピンボケね。 でも、コレがピンとバッチリなら、かなりいい写真だったのにね~。

昨日のボツ写真、その2。

 ↑こちらは、逆光。 とはいうものの、まずまずの写真ではあったのですが、他にもいいのがあってボツ。

昨日のボツ写真、その3。

 ↑ こちらは、昨日もお伝えしましたが、上昇中の機体の上面が見えてるときのものを撮影しようとして失敗したもの。 もうちょっとタイミングは早かったら良かったのですが、丁度返りの途中で、機体が真横を向いてしまってるもの。 解りずらいのでボツに。

 ・・・って感じです。 

む~ん・・・。

 さてさて。 紙胴のエンテハンド、 チョ―っと、お悩み中です。 カラーリングも変えようかな・・・?



 そんなこんな。  明日も雨ですが、その後は晴れマークが続くようですね! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<びぃゆぅううう~!!! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ヒノキ胴判エンテ出来たんで、飛ばしてきたよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |