The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

こちらはヒノキ胴をお試し。
2016-04-04 Mon 14:35
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎はこんなお天気。

雨は止んでますが・・・。

 既に雨は止んでますが、昨夜はかなり降っていた模様。 でも、今日は午後からはお天気回復するとのこと。

ココはイマイチだね。

 バス道路沿いの道、もう1か所撮影ポイントはないかと検索中。 ココはイマイチだな。

まず1機。

 さてさて。 ヒコーキの方は、先ずはコチラ、ゴム機のエンテ200の方から開発中。 プロトの2機はどちらもオールペーパー紙胴だったので、今度はヒノキ胴を試してみようと考え中です。  この機体、名前の通り、主翼の幅が200㎜ありますので、用紙のサイズギリギリで~す! さ~てつくろうかな。


 そんなこんな。 明日は晴れるけど、風が強いかな? では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヒノキ胴判エンテ出来たんで、飛ばしてきたよ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 商品化予定機体は・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |