The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

春らしい1日。やっとね。
2016-04-02 Sat 15:44
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎、スンゴイ霧でした。  まぁ昼間はとってもいいお天気になったんですがね。

朝、窓を開けるとコンナ。

 窓を開けると、御覧の通り。 まっしろ。

しばらくするとすっきり!

 その数時間後にはコンナ! 霧はきれいに晴れました。 んで、今日はちょっと寝坊しちゃったこともあってお散歩です。

午後からは御覧の通り。

 今日は気温も高く、とっても暖かい日でした。 せっかくなので、午後からもお買い物ついでに軽くお散歩を。

どこも満開に。

 いつもバスや車からしか見れないとある病院の桜。 満開ですね。 でも、長崎は明日からしばらく雨と晴れの日が続くようで、今日が一番のお花見日和ってことらしいです。

作ってる途中です。

 さてさて。 ヒコーキの方は、昨日ロストしちゃったピンクのサイクロップス・ワン を製作中。

出来た~!

 ハイ、出来ました~! コレも実はミスプリントの裏を使ったリサイクル品です。 早く飛ばしたいなぁ。



 そんなこんな。 来週の長崎、晴れマークは火曜日のみです。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<商品化予定機体は・・・? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今日は都合によりエンテのみです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |