The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ネコとお花と曇り空。
2016-03-30 Wed 16:24
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 そーなんです。 今日も残念ながらヒコーキはナシです。

あいにくのお天気。

 今日は風はそうでもなさそうだったのですが、御覧の様な曇り空。 今にも雨が落ちてきそう。 ってことで今日もお散歩です。

午後からは雨も。

 実際、午後からは雨も降ってきました。 まぁでも、お散歩中は降らなかったので助かりました。

何の花?

 この時期は桜だけではなく、いろんな花が咲いてますね。 歩いてる歩道の傍らには、こんなのが咲いていました。

本日のネコ発見。

 そして今日のネコ発見。 この前半なところにいたヤツですね。 この辺のネコなんでしょうね。

 さてさて。 ヒコーキの方、今度は4月11日に島原例会がありますので、そちらの準備に入ります。



 そんなこんな。 今週は明日から雨です。 では、ば~い! びぃ~!

別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ワンコとサクラと規定機と。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | マダマダ筋肉痛。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |