The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

マダマダ筋肉痛。
2016-03-29 Tue 14:16
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 そーなんです。 まだ疲れが残ってる感じ・・・そうでしょうね。 あの日は2万2千歩以上万歩計に表示されてましたからね。
1日のウオーキングの量でも、歩きすぎでしょう。

今日のお散歩。

 そんなわけで、今日もお散歩は短めでした。 でも、昨日ほどではないですね。

昨日のだよ。

 因みに、昨日の同じ場所です。 昨日は風が少し強かったんですが、今日も少し強いようです。

 でも、気温はあの寒かった日曜日に比べると、少し春らしい感じになったようで、窓の外からは「ほーほけきょ」と、ウグイスの声も聞こえてきます。

 私のすんですこの辺は、いつも写真で見られますように、山がすぐ近くってこともあって、野鳥は結構身近なんですよね~。

ちょこっと増産。

 そんで。 今日は九州オープンでお買い上げ頂けましたこともあり、少しだけ増産。 ↑動画にも写ってました、3位のM田さんにも使って頂いております、kh-1605sです。 でも、私が投げてもあそこまでは上がんないなぁ。 私の場合、もう一回り大きい通常サイズのkh-1605の方がいい感触なんですよね。

 まぁ、ハンドは、特に投げる人間側の「入力」もあるので、よりその人の投げ方や力や調整に合わせた機体の方がいいんですよね。


 そんなこんな。 明日は飛ばしに行けるかな? では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ネコとお花と曇り空。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 九州オープンに行ってきましたよ。その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |