The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

第31回九州オープン行ってきました。その1。
2016-03-27 Sun 20:38
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 そーです。 行ってまいりました。 九州オープン。 ですが、ヒコーキの方は少々編集に時間がかかるので、また明日ってことで御免なさいね。

 んで。 本日はヒコーキ以外のショットを。

チンクチェント! チンクチェント!!

 今日は日曜日ってこともあり、どこかで旧車のミーティングがあったのかもしれませんね。 今朝筑後広域公園に向かう途中、踏切のわずかな待ち時間にカシャリ。 他にも、Z、ハコスカetc等、数台の旧車とすれ違いました。 いいなぁ~! 

ちゅん。ちゅん!?

 さてさて。 筑後広域公園にて。 ステージ裏で一服してると、どこからかスズメの鳴き声が。 しかも、かなり近いです。
んで、上を見上げてみると・・・!!!

ちゅん!ちゅん!?ちゅん!!!

 あ~んな狭いとこに・・・巣を作ってるんですね。 しかも、また、うまいことランディングしますなぁ。 

アレに見えるは…?

 さてさて。 またもやトリさんの写真です。 丁度、自由ゴム機の競技中。 強風であっという間に流されていく機体はとても撮影できず。 しかも、ゴム機は機体が小さいので、写真ではほとんど見えません。 

 んで・・・、 上を見上げると くっきいりはっきり見えるものが飛んでいます。 拡大しま~す。 ↓

キレイな編隊飛行ですね~!

 ワタリドリ! ま~。 キレイな編隊を組んでますね。 

27日リザルト


 んで。 取り敢えず、今日はリザルトまで。 他の2種目は散々な結果でした・・・。



 そんなこんな。 ハンドの動画は明日UPしますので、お楽しみにぃ~!? では、ば~ぃ!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<九州オープンに行ってきましたよ。その2 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 明日のお天気ちょっと心配だね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |