The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

明日のお天気ちょっと心配だね。
2016-03-26 Sat 14:51
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 そーなんです。 明日は、待ちに待った九州オープンナンですが、 お天気ちょこーっと心配なんですよね。

ど~かな~?

 今日の長崎は、とってもいいお天気に。 でも、今日は土曜日。 そして昨日のこともあって今日は体力温存というコトにしときました。

 今のところ、天気予報では今夜夜中に雨が降るみたい。 コレが朝まで長引かなければ問題ないんですがね。 そして、雨が降るというコトは・・・、その次の朝は風が強くなる可能性・・・大。 

 風対策の機体は昨日持ってかれちゃったので、その時は現場で今ある機体を再調整するしかないですね。

明日のメンツ。 自由機と規定機。

 んで、その明日のメンツです。 ↑ゴム機の 自由機種(ケントウンシリーズ3機)と規定機種(SO2s2機)。

明日のメンツ。 はんど。

 んで、こちらはハンド。 オバハンの先尾翼機は、強風対策機として使うのもありかな? 



 そんなこんな。 明日は何とか、いいお天気で~! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:3 | トラックバック:0
<<第31回九州オープン行ってきました。その1。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | やったった!またまた!!やったったっ!!!>>
この記事のコメント
とりあえず、撥水スプレー持って行きます。
2016-03-26 Sat 18:53 | URL | T田 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
 今日はお疲れ様でした。 散々な結果と強風に泣かされましたが、少し気分転換できましたか? だったらよかったのですが・・・。 また次回、頑張りましょう! 特にゴム機を・・・ってまた言ってるしぃ~!
2016-03-27 Sun 20:43 | URL | I出くん #-[ 内容変更]
風と寒さに悩まされましたが、楽しいひとときでした。
何かに夢中になっていれば幸せな時間を過ごせると、改めて実感しました。
気分を切り換えてまたヒコーキ飛ばして笑顔を出しますよ〜
2016-03-28 Mon 12:26 | URL | T田 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |