The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

やったった!またまた!!やったったっ!!!
2016-03-25 Fri 14:00
 どもど-もー! Iで。 でございま~す。


 そーです。 予定通り、強風の中、飛ばしてまいりました。 

本日の、なごみの里です。

 案の定、風は強いです。 ですが、今日は望むところ。 強風用に調整したいからですね。

びゆううう~!

 今日の風、かなり強いです。 ↑

本日のメニュ~! ですが・・・、

 んで。 今日のメンツ。 ですが、ケントウン12は飛ばせず・・・。

この後に・・・。

 まずはハンドから。 今日のは、kh-1605PHO205㎏で作ったプロトタイプ。 26g以上ありますので、今日の風にはおあつらえ向きのはず・・・、1投め、ぬりゃっ!

やったった。

 そーです。 な~んか忘れてましたよね。 風が強いとコーなるんですよ。当然ね。 はぁ~。 しかしまぁ、1投目で見事にやってくれちゃって・・・因みに、動画撮影してます。 のちほど・・・。

SO2sも・・・。

 んでんで。 SO2s2号機を強風用に調整してたんですが・・・、今度はロストしないようにと思ってるソバから! 見事にこの後ロスト・・・。 コレも、海の方に流されて消えたとこまでは目視できたので、多分、視海没だったと思いますが、残念ながら機体を確認できませんでした。 どっちにしても、ロストです。

えんて330 その1。

 流石にケントウン12はやめておいて、最後にエンテ330をテスト。 流石に今度は力加減を慎重にしつつ・・・、

えんて330 その2。

 ほぼ水平投げのみにしときました。 おかげでかなり近くで撮影できましたよ。

えんて330 その3。

 ほぼ頭の上。 んで、さすがにコレ以上はロストしそうなので、今日はコレで終了。

 では、本日の動画です。

 



 そんなこんな。 週末の九州オープンのお天気、ヤバくなってきたよ・・・。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<明日のお天気ちょっと心配だね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 風が強いよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |