The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ハラヒレ~。
2016-03-23 Wed 14:41
 どもど-もー! Iで。 でございま~す。


 昨日は万歩計見てみたら、19000ぽ越えしてました。 九州オープンでもココまではいかないかも。
昨日は風の方向のせいもあって、飛ばすたびに風上に戻る分、良く歩いたのかもしれませんね。 調子の悪い機体もあったけど、そこは腐っても競技用機。 たっぷり歩かされましたね。

今日は短めで。

 そして今日の長崎は、こんな空。 ↑ そうです。雨は降ってませんが、どんより曇り空です。 流石に昨日の疲れが残ってるので、今日はお散歩短めで。

昨日のお月様。

 そうそう、昨日の夜のお月様です。 満月だったのかな? 外もかなり明るくて、結構きれいでした。

ゴム機とハンド。

 最近ハマってる先尾翼機、ゴム機とハンドのショットです。 不思議なことに、どちらも良く飛びますが、どちらもギリギリMAXが出て無いことも同じです。 ハンドの方は九州オープンに持ってって、是非九州のハンドランチャーの皆さんにも遊んでもらいましょう!


 そんなこんな。 週末、曇りの予報に変わったけど、雨が降らなければOK! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<風が強いよ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ヤバいよ?ヤバいよ、ヤバいよぉお~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |