The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

連休だね。
2016-03-20 Sun 14:58
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎はいいお天気になりました。ですが、風が強く、ヒコーキ向きでは無い様子。 んで、軽くお散歩へ。

ちょっと寒いね。

 気温は昨日と同じで暖かいはずなのですが、北風のせいか、まだ少し肌寒いってトコです。

増産開始~!

 そういうこともあって、今日は在庫増産。 SO2sを作りました。 買ってね~! お気軽にメールでお申し付けください。


 そんなこんな。 明日は祝日だけど、どうかな~? では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<とってもいいお天気なんだけどね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ネコ、さくら、そしてツルリン!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |