The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ネコ、さくら、そしてツルリン!?
2016-03-19 Sat 15:29
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎も又、雨です。

今日も朝霧が。

 朝起きて窓の外を見ると、またもや霧が出てました。

コッチもまだ霧が。

 今日はお散歩の時間になってもまだ霧が・・・って気うか、霧雨ってやつですね。

午後からは晴れてきてますよ。

 お散歩中は霧雨→小雨だったんですが、今日も午後からは晴れてきてますね。

お散歩コースの桜の道。

 今朝のTVでも行ってましたが、そろそろ咲きそうですねコイツラが。

チラホラと咲いてますよ。

 機によっては咲いてるのもありましたよ。 でも、見ごろになるのは今少しかかりそうですね。

そんなトコに!

 本日のネコ発見! 今朝は雨だったんでいるとは思いませんでした。 しかも、そんなとこに! その先は2~3mの高さの崖だよ? 確かに、ここからどうしようか迷ってるみたいだね。

コレコワイ!

 そうそう、今日のお散歩中に「ピンチ!」って感じのが2度ほどありました。 コイツのせいで。↑

 いやいや。 雨の日だし、当然よけますよね。 歩いてたり、単車の時は。 でも、今日はその鉄板を1歩避けたフツーのコンクリの道のところで「ツルリン!」だったんですよ! 直後、うまくバランスが取れたんで尻餅はつかずに済んだのですが、逆に、その瞬間に下半身に無理な体制での力がかかってしまって足腰が・・・! 尻餅ついてた方が良かったかも・・・!

 まだ50手前なのにねぇ~。 そうそう、最近細かいものを見るとき、つい遠ざけてしまう のはアレが来てるってことですよね? そーなのー! そんなお年頃なのね~!



 そんなこんな。 いやはや。 皆様お体お大事に。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<連休だね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 手直し少々。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |