The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

手直し少々。
2016-03-18 Fri 13:38
 どもどもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎は、予報通り雨。 昨日の夜から降ってるようで、結構ガッツリ降ってます。

雨です。

 もっとも、朝からは雨脚が弱まったようで、 丁度お散歩してた時間には小雨程度で傘要らずでした。 でも、今日はこの後も降ったり止んだりのお天気のようです。 そのおかげか気温はかなり高いみたいで、おかげで昨日の夜は少し暑くて寝苦しかったくらいでした。

2号機、少しだけ軽量化に成功。

 さてさて。 昨日、とりあえずボチボチ飛んでくれたエンテ330の2号機。 1号機に比べると、1gほど重かったので、その分軽量化してみました。 もし3号機を作るとしたら、もう少し軽量化してみたいな。



 そんなこんな。 暑かったり寒かったりで少々体調不調気味。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ネコ、さくら、そしてツルリン!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 止めるか?続けるか? そこが運命の分かれ道!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |