The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

2機目作ってみるか。
2016-03-16 Wed 15:57
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎もいいお天気です。 まぁでも今日はお散歩へ。

ヨカ天気だけどね。

 実は、午前中に少々お買いものしないといけなかったのと、コイツを作ってみたかったんですよね。↓

2機目を作ってみます。

 そうです。 エンテ330、2機目。 今度は200と同じく、黄色で。 

1機目と同じ工程で。

 1機目と同じ工程で進めております。 ただ、少し変えてトコロがあります。 今度のは、主翼を仮止め式にして、取り付け角の調整もできるようにしてみます。 上手くいけば、明日にも飛ばせるかも? 



 そんなこんな。 明日もいいお天気みたいなのよね。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<止めるか?続けるか? そこが運命の分かれ道!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ホンマに、びっくりポンやっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |