The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

リサイクル機、完成したんだけど・・・。
2016-03-10 Thu 14:22
 ドモどーも~! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎のお天気はコンナ。

どんよりで~す。

 ソーです。 どんよりしてます。 おまけに、びみょ~~~に、まだ雨が降ってます。 

ポイント発見!

 今日のお散歩中に、新しい撮影ポイントの候補? はっけん。 この角度は今までなかったかもね。

SO2s×2機。

 さてさて。 昨日からやってます、九州オープン用の「リサイクル機」ですが、とりあえず完成しました。 

kentoun12×2機。

 でも、明日のお天気は強風みたい。 紙飛行機は無理っぽいなぁ。 明日も製作かな?


 そんなこんな。 データロストのGT4、コツコツやってます。 只今耐久レースのトコ。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<思い付きでまたもやコイツを・・・!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 自分用はリサイクルで。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |