The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

あーゆーれでぃ。
2016-03-05 Sat 15:08
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎はとってもいいお天気。

風があるけどね。

 ですが、風が強くてヒコーキ飛ばすのはちょっと無理みたい。 なので、お散歩から。 それに、今日は明日の準備で、ちょっとやっておかないといけないことがあります。

ササっと工作。

 それがコレ。 ホームセンターで、プラダン(薄いプラスチックの板の段ボール)を買って、両面とカッターなどでささっと工作。

 なんちゃってカテ1用のハンガー完成です。 コレで準備はイイかな? な~んか忘れていそう・・・?

 そうそう、昨日例の動画のサイトでコイツの新作を見かけました。 今度はドバイで撮影してますよ・・・どんだけ金掛けてんのや~!




 そんなこんな。 明日、どうなるな~!? では、、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<紙飛行機教室in島原初市 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 昔からアレなんだよなぁ・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |