The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

昔からアレなんだよなぁ・・・。
2016-03-04 Fri 14:44
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎はこんなお天気。

午後からは晴れだって。

 早朝には、少し雨も降ってたみたい。 でも、午後からは晴れてます。 残念ながら、風は明日強いうようです。

修理完了だけど。

 んで。 昨日破壊しちゃったコイツ。3号機。 取りあえず、修理完了。

ちょっとだけ太く長く。

 とにかく、ある程度はくりかえし飛ばせないと、調整さえできないので、機首のスポンジも少し大きめにしてみました。 ヒコーキに限らず、昔からそうなんですが、どーも、私が作るモノは強度不足になりがち・・・・。

なんちゃってシリーズ。

 そうそう、「なんちゃってシリーズ」です↑。 1号機は最初はほぼライトプレーンみたいな感じでした。 でもやっぱり壊れちゃうので、数度の修理と改造でアンナ感じに・・・。 まぁ日曜まではもう時間がないので取りあえずこれで行ってみます。

 そうそう、その日曜日、またまた一応告知しておきますね。 

 3月6日 日曜日 島原初市 会場の、島原体育館にて、折り紙紙飛行機教室、やりま~す! 

 3月27日 筑後広域公園芝生広場にて、第31回九州オープン、開催で~す!




そんなこんな。 皆さん、来てね~! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<あーゆーれでぃ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 返らない、曲がらない、壊れる・・・=マトモに飛ばない!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |