The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

あーれ~ぇ! やっちゃったよ~!
2016-03-01 Tue 14:58
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 さ~て、いよいよ、今日から3月ですね。 昨日に引き続き、先ずはイベントのお知らせから。

準備オケ?

 今月の最後の日曜日、27日は第31回九州オープンがいつもの筑後広域公園で予定されています。 (カイチョー、そろそろポスターを~!) 規定機種は私のヒコーキ、「SO2s」↑ですね。 もうみなさん購入済みですか? 在庫有りますんで、「あいたぁ~! しも~た、忘れとったばぁ~~い!」・・・っという方や、ロストor壊しちゃった~!って方も、・・・ご注文、お待ちしておりま~~す!



 さてさて。 今日から3月ですね。 そんな本日の長崎、どんより曇り空です。

どんより。

 今朝も昨日と同じく寒い朝でした。

 そうそう、昨日のサッカー、まさかあのなでしこが負けるとは思いませんでしたね~。 澤が抜けた影響でしょうかね~? 澤抜きのゲームでも、フツーに勝ってたからそんなに影響はないと思ってたんですが、やっぱり影響はあったんでしょうね。 また、他の国もなでしこの戦術をしっかり研究して来てるんだろうなって感じました。 まぁ、気を取り直して、次に期待ですね。

昨日と同じく、寒いねぇ。

 そうそう、私のこのブログをご覧の皆さんは、昔からやってるひいきのゲームなんてありますでしょうか? まぁ、ヒコーキ関係の方は年齢層が高いんで、「なんだTVゲーム?」ってとこでしょうかね。

 最近は、PS4のストリートファイターVが人気みたいですが、 私の場合、もう10年以上PS2のままです。 いい加減、ハードもガタがきて、あちこち故障が出てるのをだましだまし使ってきたんですが、昨日致命的なトラブルが・・・・!

ふりだしに・・・戻っちゃったよ。

 実は、以前にもご紹介しました、↑のゲーム、「グランツーリスモ4」なんですが、毎日少しづつプレイして、ゲーム達成率98%、7800日越え&所持金1,000,000,000越え&所持台数も、200台は降らないだろうというところまで来ていたんですが・・・。

 やってしまいました。  実は私のオンボロPS2、以前から電源プラグ部分の接触不良という爆弾を抱えておりまして、プレイ中にいきなり「ブツッ」っと電源が切れることがあったんですよね・・・。   もうここまで言うとお分かり頂けるでしょうねぇ。 

 ソーデス! 丁度、セーブ中に「ソレ」が! ・・・セーブデータ、ロストです。 オマケにGT4全てののデータ全部消さないと、再びプレイできなくなってしまいまして・・・、つまりはまた最初から・・・! ひさびさにいっとくか・・・。

 なしかっ~~~~~~~~~~~~~~~!


 そんなこんな。 皆さん、お気を付けくださいね~。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヨカ天気ので、またもや「なんちゃって」を飛ばしたよ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 折り紙飛行機の競技用紙って?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |