The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

バルサのW500機、修理完了。
2016-02-27 Sat 16:11
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎は朝からは曇り空。 お散歩に出てみると、小雨が降っていました。

朝は雨も。

 雨はにわか雨だったようで、すぐに止んだようです。

昼からは晴れてきたよ。

 そして風も強いので、ヒコーキ飛ばすのは無理ですね。

修理完了。

 んで、昨日破壊しちゃったバルサ機、修理しました。

尾翼の拡大ね。

 今度は、ほぼ同じ重さの1㎜のバルサで尾翼を作りました。 これで少しは丈夫になったかな? 


 そんなこんな。 修理完了すると、また飛ばしたくなるんだよね~。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<なんちゃってカテ1、3号機、初飛行? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | コレって、ウワサの破壊大魔王!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |