The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ねこはっ・・・逃げられました。
2016-02-24 Wed 15:14
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日はいいお天気でしたが、予報通り、風が強くなっちゃって、お散歩に切り替えです。

ヒコーキはお預けでしたが・・・。

 途中、郵便局に寄り道。 とある方に、とあるものを発送いたしました。

まって~!

 今日1匹目の、ネコはっ・・・って、おーい!まってくれ~! そうです。 相手は「ネコ様」なので、こんなことはしょっちゅうなんですよね~!

逃げないどころか・・・!

 でも、今日2匹目のこの子は・・・、逃げるどころかニャーニャー言いながら甘えてきました。 以前にも何度か見掛けたことのある猫ですね。 この人懐こさは明らかに飼い猫でしょうね。 ↑よーく見ると、口が開いてるっしょ?

やっちゃおう!

 さてさて。 ヒコーキの方は、作ろうつくろうと思っててなかなか手が出ずにいた、コイツを製作中。 そうです。「なんちゃってカテ1」。 ・・・ではありますが、ホームセンターを探して入手したかなり軽いバルサのつもりでしたが、 W600×100×5のこの状態で20g以上あるので、 どーあがいても10g以下で仕上げるのは難しそうです。 ま~、なんちゃってだからいいか。



 そんなこんな。 相変わらず、前縁のヒノキを曲げるのが下手クソです。 では、ば~い!びぃ~!

スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:3 | トラックバック:0
<<これじゃ、「なんちゃって」にもなんないよ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 私の紙飛行機の・・・えーす? って!?>>
この記事のコメント
私も
私も前縁のヒノキは苦手です。
気が短いので、柔らかくなる前に無理に曲げて、ポッキン、ほぼ毎回です。(^^;;
2016-02-24 Wed 19:50 | URL | まーべ #QdF1Wxaw[ 内容変更]
楽しみにしてます
たいへんご無沙汰致しております。
なんちゃつてカテⅠ楽しみにしてます❗
一年振りにカテⅠ飛ばして来ましたが、
投げてるだけで、飛んでくれませんでした
ストレス解消のはずが… 😢😢😢
2016-02-24 Wed 21:19 | URL | M山@新潟 #-[ 内容変更]
なんちゃって・・・
・・・の域を出ないとは思いますが、近く室内で飛ばせる機会もあるので頑張って作ってみます。 ま~べさん・・・やっぱそうですよね。 コレもやっぱり慣れなんですかねぇ。
2016-02-25 Thu 07:50 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |