The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

またまたコイツを折ってみましたよ。
2016-02-22 Mon 14:52
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今日の長崎はあいにくの曇り空。

曇り空だけど・・・、

 で、お散歩してきたんですが、実は飛ばしに行こうかって思ってたんですよね。 

風は穏やか。

 風はとっても穏やかだってことは解ってたんですよね。 ところが、N〇Kのとある朝の番組につい見入ってしまって出遅れてしまいました。

B4の紙で。

 んで、今日はこいつを折ってみました。 そうです。ジュピターね。 今日はこの前100円ショップで距離競技機用に買った厚手のB4の紙を使ってみました。

 ちょっと厚さもあるので複雑な折り方のジュピターは厳しいかなって思ってましたが、何とかこんな感じに出来ましたよ。↑ 因みに、白いのはA4の紙で折ったもので、一番小さいのはA5サイズの紙で折ったもの。

 3月6日の紙飛行機教室に参加した子供たちの景品にでもと・・・考えています。 


 そんなこんな。 もっと大きいサイズの紙でも折ってみたいなぁ。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<私の紙飛行機の・・・えーす? って!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今年もランフェス、行ってきました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |