The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

2016-02-17 Wed 14:27
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎も飛行機飛ばすにはちょっと厳しい、こんなお天気。

曇り&カゼツヨ。

 雨は降ってなかったのですが、残念ながら風が強い1日です。 天気予報でも強風注意報が出てました。

 でも、明日はお天気回復するみたい。 飛ばせるかもね。

今日の増産はハンド。

 そして今日の増産は、ハンドランチのkh1605シリーズ。 でも、途中でプリンターの調子が悪くなってヘッド周りのメンテに1時間ほどかかる始末。 どのプリンタも、全く使わないのもダメですが、あまり毎日使うのも消耗が早くてよくないのかもね。

 どっちにしても、インク代がバカにならないのは何とかならないものかねぇ~!



 そんなこんな。 明日お天気だったら、久々にアレを飛ばしてみようかな~? では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々に、アレを飛ばしてみたよ。(動画もあるよ。) | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 作ると無くなるよね。 材料が。 なので買い出しね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |