The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

作ると無くなるよね。 材料が。 なので買い出しね。
2016-02-16 Tue 15:14
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今日の長崎、↓こんないいお天気に見えますが、実は雪も降ってるし、やっぱり、サム~い! ・・・んですよ。

ヨカ天気!に見えますが・・・?

 雪は降ってるっていっても、少しだけです。 風の方は少し強いようです。 

サムかとバ~イ!

 ようやく腰の方も少しマシになってきたような気がします。 ので、ウオーキングに、少しだけランニングも混ぜて、寒さを
少しづつ緩和してるつもりです。

ちょっとづつね。

 さてさて。 今日の増産はコンナ感じ。 ↑ 穴がたくさん開いてても、30秒飛んだことがある、「バブル・ワン」と、オールペーパー三角胴のプロフィールジェットカナード機、「Zs-8」。 そして先日動画も撮影しました、立体胴ステルスジェット機の「エーテル・ワン」。 買ってね~!

買い回り。

 ここんとこ、の増産をしてきたおかげか、材料が一気になくなってきました。 まずは紙。ケンランボードですね。 コレはファックスで発注。 そしてパッケージ用の↑この袋。 アト、ウエイトで使ってる板鉛。 今日はコノヘンを買い回りしてきました。 

 私の紙飛行機のキットは、出来るだけ地元で入手できる素材を使っています。 ので、たま~にこういうものを買い回りすることが発生するんですよね~。 まぁ、お買い物は嫌いじゃないのでヨカとです。



 そんなこんな。 今週はきびしいなぁ。もく・・・金曜ぐらいしか飛ばせないかもね。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<タイトルなし | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今日は雪ですが・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |