The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

在庫増産再開。
2016-02-14 Sun 15:02
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎のお天気は曇り時々雨ってトコ。 因みに、お散歩中はほとんど雨は降ってませんでした。

くもり・・・

 デモでも、昨日の夜は凄かった。台風じゃないかってくらい、コレでもかって雨と風&カミナリが激しかったです。 雨戸降ろしたのも久々でした。

 また、昨日のカミナリは、どれも近くて、どちらかというと爆発音に近いもので、オマケに間隔が短くてそれはソレはうるさかったです。 そんな嵐の夜でしたが、人間不思議なもので、しばらくすると、それにも慣れてばっちり熟睡してました・・・。

時々雨も。

 3日たっても腰の痛みが引かないので、荒療治で今日はランニングも混ぜたお散歩を再開。 私のような若い人の腰痛ってたまに単なる運動不足からくるタイプがあるから、きっちり運動した方がいいこともあるんですよね。 さてどうなる事やら・・・。

 もちろん、悪化する場合もあるので、良い子はマネしないでくださいね。

ハート・ワンと、オープン・ワン増産。

 んで。 こっちの方も再開。 在庫の増産です。 今日は先日の吉野ケ里で少しだけ売れた、ホチ機シリーズを追加。
 このシリーズ、4色あるけど、やっぱりブルーやピンクからなくなるんですよね~。 不思議なもんです。



 そんなこんな。 今日は午後から急に寒くなってきました。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は雪ですが・・・。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今日は最高気温20度!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |