The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日は最高気温20度!?
2016-02-13 Sat 14:38
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 一昨日ちょっと頑張りすぎたせいか、腰痛がまた来てるみたい。 コレって、ハンドランチャーの宿命!?

暖かいんだから~!?

 そりゃそうと、最近のお天気はどうなってるんだろうねぇ。 ホント。 今日は予報では最高気温20度っていってたよ。 お散歩に出てみると、確かにかなりあったかいです。

 更に、今日は春一番が吹くかもって予報。 確かに、朝からは風も強く雨も激しく降ってたんですが、今の時間は雨も止んで風も穏やか。 ホントによくわからないお天気です。

重い紙で1機追加。

 あまり湿度が高いときに紙飛行機を作りたくなかったんで、今日は折り紙機を1機だけ追加。

 100円ショップで買える7g後半の重たい紙で、折りました。 (左手前) 折り方は上のと同じです。 因みに、右のは今のところ距離が一番出せてる機体。 コレも左と同じ紙で折ったものです。

 室内で飛ばしてみた感じ、 少し重心位置が後ろ気味かも? まぁこればっかりは飛ばしこんでみないと解らないので、飛ばせる日を待つしかありませんね。


 そんなこんな。 明後日で気温は戻るようですが、次の日の最低気温は1度。 雪マーク!!! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<在庫増産再開。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 昨日の続きもう1つ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |