The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

昨日の続きもう1つ。
2016-02-12 Fri 16:39
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝は、昨日の疲れがどっと来て、腰が悲鳴を上げています。 ので、先ずは軽くお散歩を。

しばらく飛ばせないお天気です。

 今日は昨日に引き続き、かなり暖かいのですが、風がかなり強く吹いています。 空はどんより曇り空で、時々雨も。

昨日の機体たち。

 昨日活躍?した機体たち。 特にエンテ200流行ってくれました。 他の機体は例によってイマイチ。まだまだ修行不足ですね。

 さてさて。 Nカイチョーから 昨日撮影した、串型機の垂直上昇の動画が届きましたので、早速編集してYou TubeにUPしてみました。 みてね。






 そんなこんな。 これからさらにお天気崩れるんだって。 では、ば~い!びぃ~! 

スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は最高気温20度!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 1&2月度福岡例会in吉野ケ里歴史公園。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |