The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

1&2月度福岡例会in吉野ケ里歴史公園。
2016-02-11 Thu 21:03
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 バツグンの好天に恵まれました、本日2月11日、吉野ケ里歴史公園での福岡例会の参加してまいりました。

今日はバツグン!

 昨日もそうでしたが、今日はほぼ無風の1年に2~3度歩かないかぐらいの超好天! まさに紙飛行機日和でした。

皆さんボチボチ練習中。

 あまりの好天ぶりに、練習中にMAX連発。 どれを飛ばしてもめっちゃいい感じで、逆に調整がつかないくらいでした。

ナゾの串型機練習中。 その1。

 本日、自由機より調子が良かったんじゃないかという、ナゾの串型機。 いい感じです。

ナゾの串型機練習中。 その2。

 今日は気温もあたたかく、空もとっても綺麗でした。 

練習MAXやっちゃったよ。 今日はコレばっか。

 ありゃりゃ。 コレが練習中に出ちゃうと、本番でアカンのよねぇ~。 今日は練習MAXばかりでしたよ~!

トレーナー競技中。

 本日は、延期になった1月分もやるので、4種+自由機の5種目と、ハードスケジュールでした。 しかも、サーマルもあってMAX連発!!!  ・・・ 私以外の方々は・・・ね。

W50cm機たち。

 今日、個人的に一番楽しみにしていたW50cm機(竿ランチ)。 競技の模様を動画で撮影してみました。 後程・・・、みてね~!

エンテ200いい感じ。

 コイツもいい感じ。 高さも返りもまずまずでした。

エンテ200、コイツも練習MAX出ちゃったよ。

 練習MAX出ちゃったせいか、やはり本番でイマイチだったんですが、それでも1度だけ58秒ってのが出ました。 コレは商品化しないと!?

自由機競技中。

 最後に自由機を計測してたんですが、たまたま紙飛行機の競技を見ていた親子の方が、私のヒコーキのキットを買って下さった(しかも、2組も!)ので、ワタシだけ競技を途中で中断してプチ紙飛行機教室。 まぁ、子供さんが喜んでくれたので、それはソレでOKでしょう!


 それでは、竿ランチの動画です。 




 そんなこんな。 好天に恵まれると、ホ~ンとに気持ちがいいものですね。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<昨日の続きもう1つ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | やっぱ、青空でのフライトってヨカね~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |