The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ネコ、イヌ!あーんど、ぞうさん!? ウンニャ!増産!
2016-02-09 Tue 14:44
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。



 「うんにゃ」=長崎弁で否定の意味。

 例・・・こんばしょとっとっと? うんにゃ。 っとっとらんば~い。 はよすわらんね。 はよ!はよ!



 今日は雲一つない、とってもいいお天気!ナンですが、残念ながら風が強いので、またまたお散歩。

昨日のですが。

・・・・の前に。 昨日の夕方のですが、 ネコ発見。 っていうか、集会してるね。 丁度、夕日が正面から来るので、3匹ともまぶしい・・・!ってかんじ。 ? うんにゃ? 単に寝てるだけかも。

ぴーかん!だけど・・・。

 んで。 本日ね。 スッゴイヨカ天気バ~イ! ホントに残念。 でも、ちょこ~っと いいことが!

お散歩中に出会った、パグのじゅうたろうくん!

 お散歩中のパグ発見! 以前もお会いしたことがあるワンちゃんでした。 お断りして、1枚パチリ。 「ジュウタロウ」君 というそうです。 めっちゃかわいい~! 

デーモン・ワンと・・・、

 んで。 紙飛行機の方は、今日も増産中。 本日は、↑の双胴機の「デーモン・ワン」。 この機体も、昨日のジョイント機同様、通常機に勝るとも劣らない高性能な機体です。

 通常機に比べると、胴体が多い分、どうしても重いし抵抗も増えるハズなんですが、水平尾翼が大きいおかげか、それを感じさせない、高く上がって「返り」もかなりいい楽しめる機体です。

ファルコンワンが本日の増産。

 もう一つの増産はコレ。↑ 一見ホチ機に見えますが、胴体はガッツリ積層胴です。 コイツも見てくれの割に、50秒ほど飛んでくれた記録があります。 これまたオモシロイ機体ですよ~! お試しアレ~!



 そんなこんな。 あしたこそ飛ばせる・・・のか!?  では、ば~い!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<やっぱ、青空でのフライトってヨカね~! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 何だチーズあるね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |