The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

何だチーズあるね。
2016-02-08 Mon 15:48
 どもどーもー! Iで。でございま~す。


 いやいや。 タイトルの件なんですけど、昨日のコチラのブログで、 「アレのチーズ入り」 ってのがあるんだってお話が有ったんですが、実は私が知らなかっただけっぽい・・・なぁ~って。

ちーーず、in!

 「アレ」ではありませんが、たい焼きにも似たようなラインアップってありますよね。 んで、今日お買いものしてたら、偶然タイ焼き屋さんがいつものスーパーの前に出店してまして、みてみると・・・!

 つぶあん、しろあん、カスタードクリーム、カマンベールチーズ!!   太るの覚悟で買っちゃいました。

いただきま~す!

 ぱかっと。 確かにチーズの香りが。 イタダキマス。・・・・なるほど。餡やクリームみたく、甘すぎず、生地の甘さも味わえる自然な甘さってかんじ。 思ってたより、・・・結構イケマスネ。

おさんぽ。

 さてさて、今日の長崎は朝から少し雨も降っていました。 風も強いので、今日もヒコーキはちょっと無理のようです。
って~ことで、お散歩にしときました。 明日からは数日晴れマークが続くみたいです。

今日の増産1

 んで。 今日の増産。 複葉機は男のロマン。 オールペーパー三角胴垂直上昇複葉機、「ケントウルス・ワン」です。

今日の増産2

んでんで。 2つ目は、「バラクーダ2」。 ジョイント機ですね。 多少紙飛行機をやったことがある方はご存知かもしれませんが、この。「ジョイント機」っていうジャンル、オールペーパーでも、高性能なんですよね。 高く合がるし、返りもバツグンに良いんですよね。 競技用機としても十分使えるのです。 おひとついかが?



 そんなこんな。 少し食べすぎちゃったんで、 少し走ってこようかな。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ネコ、イヌ!あーんど、ぞうさん!? ウンニャ!増産! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ネコ発見&ちょっとしたお知らせ!>>
この記事のコメント
チーズあったんですね
カマンベールチーズ!!うまそうですね・・・
2016-02-09 Tue 07:17 | URL | obihiropac #Ef720vvo[ 内容変更]
ウマウマ~!
 最初は、どっちかというと、お惣菜みたいな感じかな?って思ってたんですが、イケますね。おかげでさらにズボン履くの辛くなりそう・・・!?
2016-02-09 Tue 08:30 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |