The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ネコ発見&ちょっとしたお知らせ!
2016-02-07 Sun 14:49
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日は日曜。 風もあるし、予報では傘マークもあったんでお散歩へ。

あれれ?結構いいお天気じゃなぁ~い?

 ・・・。 あれれ?ナンだよ、結構いいお天気じゃナ~イ!? 寒いけどね。

風も弱い感じだよなぁ~?

 風もそんなに強くない感じ。 でもまぁ、海の近くは強いんだろうなぁ。

集会・・・かな?

 いつもネコをよく見かけるポイントで今日も・・・、ネコ発見。 びみょ~~に、 「集会」中のようす。

コッチもお散歩中かな?

 また別のポイントでも、 ネコ発見。 こちらもまた、残念ながらカメラ目線はいただけませんでした。

今日の増産その1。

 さてさて。 ヒコーキの方。 どっちにしても、今日は在庫の増産作業をするつもりだったんですよね。

 まずはコチラ、「サイクロップス・ワン」。

 積層胴の、オールペーパー機です。 低翼の、エアレース用のプロフィール機で もあります。 高翼のヒノキ胴、競技用タイプばかりやってる方にはスコ~シ難しいかも。

 でも逆にいうと、こういうのもガッツリ飛ばせるようになってこその上級者ですよね。 とはいうものの、めちゃくちゃ難しいってわけでもないので、初級者の方にもチャレンジしてもらいたい機体でもあります。 

今日の増産その2。

 そして、こちら。 「SO2s」。

 3月27日、筑後広域公園で予定されている、「九州オープン」の規定機種でもあるので、ここんところ在庫不足だったんですよね。

 やっと補充できました。 まだ1か月以上ありますが、練習もしたい方はお早めにご購入を~!

 ここんところ、他の在庫もちょっと減ってしまったので、ぼちぼち増産しなくては・・・。

 なぜ在庫が減ったかというと・・・、 

ココで買えま~す~!!!

 実はこの度、初めてお店でワタクシの紙飛行機のキットを取り扱って頂けることになったんですよね~~! ホントにうれしいかぎりです!

 んで、肝心のそのお店は・・・、 愛知県の瀬戸市にあります、「マルワ模型」さん! です!  お近くにお住まいの方は、是非のぞいてみてくださいね~! あたりまでではありますが、送料もかからず、実際に商品を手に取ってみることもできますので、特におすすめです。 因みに、↑の写真は今回お送りしたキットです。 結構いろんな種類がありますよ~! 是非よろしくお願いしま~す!

 ・・・って、もちろん、ネット販売の分が悪いってわけではありませんので、そちらの方も是非よろしくお願いいたしま~す!



 そんなこんな。 さ~て、明日も在庫増産しなくっちゃね。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<何だチーズあるね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | コレなぁ~に?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |