The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

明日からお天気崩れるんで、本日も連チャンで・・・。
2016-02-05 Fri 17:53
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 そーなんですよね。長崎は、明日か、明後日からまたもや雪マークが。 なので、今日も飛ばしてまいりました。

風は思ってたほど強くなさそう。

 予報では、今日も風は3~5mっていってましたが、こちらなごみの里では、そこまでではなさそうです。

今日も貸切。

 残念ながら、曇り空ですが、今日も動画がありますので、後程・・・。

サブのメンツ。

 今日のサブのメンツ。 kh-1605sのオールペーパーSAL仕様以外は動画がありますよん。

いつもの折り紙機。

 そして、こちらも昨日に引き続き、コースを作ってのトライをしてみました。 昨日の動画は地面に近すぎたようで少し見えずらかったので、今日はフェンスの土台を利用して、少し高い位置から撮影してみました。

ワケあってモザイク・・・です。

 そして今日のメイン、実はコレ。 ワケあって、公開できない機体なのですよね。 ゴメンなさいね~。

立体機、買ってね。

 新しいカメラにして、立体胴機の動画もまだだったなぁってわけで、実は今日は立体機もメインなんです。

ゴムカタパルト&ヒコーキ、大きさの比較ね。

 機体とゴムカタパルトとの比較。 通常のカタパルト機は、左下の小さいゴムカタパルトで。ゴムはいわゆるAGゴムと呼ばれるピンクの1.6㎜×50cm。 私の場合ロスト防止ってこともあって通常、敢えてパワーが弱い方のコチラで飛ばしてます。

 んで、大きい方のゴムカタパルトは、kh-16s等の大型機用。 こちらのゴムはTANスーパースポーツ3.2㎜×40cm×2本と強力です。

ハンド、飛んでます。その1。

 ってわけで、静止画の写真はこの2枚だけです。 

ハンド、飛んでます。その2。

 飛んでるのはハンドランチのkh-1605sですね。

 さてさて。 今日の動画です。 みてね~!




 そんなこんな。 今日もまたニコ動の方にもUPしてま~す! では、ば~い!びぃ~!

スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<コレなぁ~に? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 距離用の折り紙機、ざっくり計測・・・にチャレンジしてみたよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |