The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ギリギリなお天気での・・・2月の島原例会。
2016-02-01 Mon 18:08
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日は2月の島原例会だったんですが・・・。 そーなんです。 お天気が・・・曇り空&小雨まで降ってる、かな~~り! ひどいお天気でした。 風がほぼ無風だったのがせめてもの救いでした。

普賢岳も見えず。

 到着したのは8時半ごろ。 でも、雨が降っています。 予報では未明から朝にかけてあめで、午後からは晴れる・・・っていってたんで、すぐ止んでくれるって思ってたんですが、そー甘くはなかった・・・ってとこでしょうかね。

練習中。

 9時ごろ。 皆さんご出勤。 そーゆーお天気だってことは皆さん良くご存じだったので、とりあえず練習。

みんなのハンガー。

 んで、予報通り? なのか、雨は徐々に止んできたので、例会開始・・・なんですが、今日は写真撮り忘れでした・・・。 

 因みに、結果ですが、 規定機種(SO2s)は、平均40秒越えのT田さんの圧勝。 ベテランの私やM田さんは「ひゅー&すとん。」が出てしまい、いいとこなし。 ですが、M田さんは自由機でこれを挽回。 50秒越え3回そろえて200秒越えの九州オープンばりのタイムでした。 わたし・・・ボチボチってトコです。

でかいやつ。その1

 んで、練習でのW500のショットです。 奇跡的に返りが成功したトコ!

でかいやつ。その2

 なんちゃってクラッシュブルゾーンと、主翼分割のおかげで、胴体の破壊は免れてはいますが、そろそろ限界かも。 胴体だけもう1個作ろうかな。

kh-1605s その1

 んで。 コレも練習中のハンドです。

kh-1605s その2

 PHO205㎏、オールペーパーのオーバーハンド仕様のkh-1605sですね。

kh-1605s その3

 同じく、SAL仕様のも飛ばしてたんですが、なぜか写真はオバハンばかりでした。

kh-1605s その4

 んで。 これまた競技以外の風景ですが、今日の動画です。




 そんなこんな。 そろそろ青空の下で飛ばしたいなぁ。 では、ば~い!びぃ~!

スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<シングルナンバーのアレ発見! &折り紙機。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今日はコチラでチョコ~ットだけ・・・ね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |