The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

長崎は今日も・・・。
2016-01-29 Fri 15:15
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 そうです。 雨です。結構がっつり降ってます。 ってことで、先ずはお散歩へ。

今日は結構な雨脚です。

 今日履いてた靴は穴が開いてた模様。 おかげで、その中は、湿度200%って感じでしょうか。

遠くは見えないよ。

 今日は昨日よりさらに気温が高くていつもより1枚薄着で出かけられました。 最高気温15度だって! ついこの前までは1度や2度っていってたのに、どーなってるのよ~!

2機目も作ろうかな。

 さてさて。 W200の先尾翼機、重心位置を修正して2機目を作ってみる予定です。 



 そんなこんな。 そして明日も多分雨です。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<エンテ200の2機目、製作中。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 溶けた雪と雨の日のネコと距離競技用折り紙機。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |