The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

雪溶けるの、結構速いかも。
2016-01-25 Mon 14:42
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 昨日のTVのニュースなどでもやってましたが、長崎では観測史上一番の大雪だったとのこと。 だろうね。

んで、一夜空けた今日、青空も見えてきていますが、まだ雪の方は降ったり止んだりしています。

青空が出てますが・・・。

 今朝もそこ紙だけお散歩するために外に出たんですが、中途半端に踏み固められた道路は歩くのがかなり大変でした。

 私の住んでる町は、少々山側になるので、車が通る道では交通量が少ないと思ってたんですが、その道路を見てみると、雪がガッツリ踏み固められていて、如何にも滑りそうな感じです。 コレはチェーン付けていても滑りそうだなぁ~。

結構溶けるの速いかも。

 それでも、午後になると、少しだけ気温が上がってきたおかげか、我が家でも屋根から、解けた雪が落ちてくる「ドスン」という音が聞こえてきました。 コレは思っているより雪が溶けるの速いのかも・・・? でも日陰はやっぱりなかなか解けないんだろうなぁ。

W200mmの先尾翼機です。

 さてさて。 来月の福岡例会のお題目機、W200㎜以上の先尾翼機、昨日からやってたのが、先ずは1機プリントできました。
これから組み立てです。 うまくいくかなぁ?


 そんなこんな。 明日は朝から雨も降るようです。 雪が早く溶けるといいのですが。 では、ば~い!びぃ~!

スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<雪とw200先尾翼機のその後は・・・? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ゆき!雪!ユキィ~!!! 長崎では大雪です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |