The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

最低気温、 ひょうてんかにど!? だってぇ~!
2016-01-23 Sat 16:29
 どもどーもー! Iで。 でございまーす。


 長崎は今朝はこんなお天気でした。

青空も見えますが・・・、

 風が強いのもあって、今朝もお散歩なんですが・・・、

この時間だけでした。

 実は青空が見えたのは、この時間帯だけで、午後からは気温も低くなって風も強くなりまして、雪も降ってきました。↓

午後からは、風と雪が既に。

 そして、今夜から明日にかけてはナント、長崎でも最低気温が氷点下2度になるらしい・・・とのこと。 

 まぁ寒い地方の方からすれば、その程度でなにを・・・! ってとこでしょうが、長崎ではちょっとスゴイことなんじゃないかなぁ。

 そのせいか、水道管が凍らないように注意と対策をという緊急放送が先程から放送されています。 そりゃぁマイナスになると、水は氷るだろうねぇ。

 明日は雪も心配ですが、気温と強風も心配です。 

次は先尾翼機でも・・・?

 さてさて。 W500を飛ばす予定だった明日の福岡例会は2月の吉野ケ里の例会に延期になりました。 んで、その2月の吉野ケ里での例会では、お題目の種目が↑。 ただし、W20cm以上とのこと。 コレは先尾翼機こさえてみるしかないね。 多分、来週後半まで飛ばせそうにないしね。



 そんなこんな。 長崎でマイナスの気温って・・・いままでにもあったのかな? では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゆき!雪!ユキィ~!!! 長崎では大雪です。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 少し丈夫な紙で折ってみた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |