The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

眠そうなネコ&ちょこ~~っと進んだLL。
2016-01-13 Wed 17:39
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日も紙飛行機飛ばせそうにない、コンナ↓ お天気の長崎。

うわぁ。さむいねぇ。

 そして・・・、サムイですねぇ~! 風も強く、雨も降っていたようで地面が濡れています。 今日の雨は一段と寒そうで、丁度お散歩の時間には降らなくてラッキーでした。

お天気位は相変わらずだね。

 後から気がついたんですが、午後からも小雨程度ですが雨も降っていたようです。

にゃぁにゃぁいってます。

 今日のネコ発見。 めんどくさそ~うに、にゃぁ にゃぁ ないています。 このマンションのネコかな? 以前にも見かけたネコかも。

まだ作れないのよ。

 さてさて。 W500㎜の紙飛行機、少しだけすすみました。 ↑コンナ。 フツーの飛行機の場合、この後、ラッカー塗装して組み立てに入れるのですが、中空立体翼の主翼を持つハンドランチなので、組み立てにどうしても治具が必要なんですよねぇ~!

 ので、 治具の方も図面新設計しないと・・・、 週末に間に合うのか?


 そんなこんな。  でも、今週は週末までも、お天気悪いなぁ。 では、ば~い!びぃ~!

別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<巨大機用治具・・・しりーず!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | またもや、もらい物シリーズです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |