The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

またもや、もらい物シリーズです。
2016-01-12 Tue 15:38
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎も曇り空。 おまけに、強風注意報付です。 なので、お散歩です。

風が強いんだってさっ!

 お天気が悪いと、ヒコーキも飛ばせないので、自然とネタが厳しくなってきます。

 んで、今日も天井からぶら下がる頂き物の機体をご紹介。

アノ方の歴代の機体・・・です。

 九州では、ハンドランチャー専門の方は少数派ですが、その中でも3本の指に入るであろう実力者、TAKEさんから頂きました機体です。

 一番昔のは、2004年製・・・うわぁ。もう10年以上たつのねぇ。 早いもんです。 でもこの機体が一番好きでしたねぇ。 以前、ブログでも飛ばした記事があったかもしれませんが、上りますよー! コレ~!

 ここ数年はお仕事が忙しい様で、なかなかヒコーキ飛ばしてるとこが見れないのですが、デザインの才能もある方なので、又完全復活してくれないかと・・・、 「薄~く」 期待しています・・・!?

 追加で~す。 そうそう、さきほど、ニコニコ動画の方にもテストで動画をUPしてみました。 良かったら覗いてみてね。


 そんなこんな。 九州でも若手のハンドランチャーが増えないかなぁ。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<眠そうなネコ&ちょこ~~っと進んだLL。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ネコ発見も、お天気次第?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |